ページ: << 1 2 3 4 5 >>

夕飯

パーマリンク 2015/09/18 16:24:07 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

今日は夕飯どうしようかな
テキトーに済ませればいいやって
たまにどうでもいい時もあれば

あれが食べないな~と
なにか決めてちゃんとスーパーで
材料を買って作る事もあり

今日はその中間な気分

どうしよう

心地よい

パーマリンク 2015/09/14 12:00:37 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

今日は気持のよい風が吹いていますね
少し肌寒いかもしれませんんが
上着を着ていれば問題なし

こういう気候がずっと続けばいいのに
と思いますが徐々に寒くなり
気が付けば冬

でも何事もなく過ぎてくれるだけで有りがたい

衝動買い

パーマリンク 2015/09/04 16:14:02 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

最近は100円でも可愛い雑貨があるし
その100円の店の中には100円以上のものも混ざってるけど

なんかいろいろ見てると欲しくなりますね
特に食器とか

ついつい可愛いし安いなって思って
カップ&ソーサーを買ってしまいました

いつもは大きな大と中サイズのマグを使ってるから
ほんと必要ないのにね・・

途端に

パーマリンク 2015/08/31 10:46:23 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

8月最後の日
もう9月になると思うと
1年て本当に早い

このままだと
あっという間に10月になり・・・
11、12でそして年末

もう数か月しかない・・・・

食べればいい

パーマリンク 2015/08/24 15:14:06 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

土曜に外出した時
ケーキが食べたいな~と思っていて
で、友達が美味しいケーキがあるから
そこで買おうと言ったお店のケーキが
全部タルト系で、それを買って食べました。
まぁ、美味しかったです。でも
私は生クリーム系のケーキが食べたかったと
なんか今も消化不良な感じです

もう少し使う

パーマリンク 2015/08/18 16:21:43 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

100円ショップで200円するスリッパを買った
上からみたら結構しっかりしているけど
数日履いたら
既に裏側がボロボロ・・・

布地、糸は擦り切れてるし

でも使えない事は無く
表面上はすごく綺麗に見えます・・

ひとりごと

パーマリンク 2015/08/07 13:12:17 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

ひとりごと
家に一人でいると
つい発してしまう事がある
テレビを見てたり
その他何かをしてたりと

ひとり言なんて意味ないし
というか理解でいないと思ってた頃もあったけど
不通に言ってるし

内から暑い

パーマリンク 2015/08/03 13:40:37 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

エアコンついてて
部屋の中は涼しいけど
自分の体温で暑い・・・
内側からこう・・
熱気を感じるような変な感じです

ということで冷たい物を飲みたくなる
気分に任せた行動取ると
後々痛い目にあいそうなので
ほどほどにしないとね

運動

パーマリンク 2015/07/29 12:56:49 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

夏はあまり食欲が無い
汗もかくし

なのに痩せないですね
ま、考えれば分かるケド

数年前の夏は
夕方30分くらいは
ジョギングやウォーキングしてました

膝を痛めてしまって
今は控えてますが、ウォーキングくらいしたいかな

におい

パーマリンク 2015/07/22 16:06:19 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

夏になると
人のも自分のも、においが気になります

特に電車内とか
混んでる時はサイアク

突然鼻を突くようなニオイがしたり・・・
でも距離を取れないし・・・
我慢するしかないという

移動したいだけなのに、何故こんな苦しい思いをしなきゃならんのかと

<< 1 2 3 4 5 >>

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索

XMLフィード

16ブログ     blog soft