ページ: << 1 2 3 4 5

ケーキ食べたい

パーマリンク 2015/03/12 17:08:42 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

週末近くになると
いつもおやつを沢山食べたくなる。

なぜだろうな?

今日はスタバでモカコーヒーと
ケーキ食べよう。

パーマリンク 2011/07/06 21:14:49 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized


真っ黒いケーキ!
マンゴー味なんですって:D
すっごい。
見た目はこんなですが、楽天ランキングで1位を獲得してるらしいですよ。
これは一度頼んでみなければ~。

ケーキのようなホットケーキミックス

パーマリンク 2011/05/24 17:32:41 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

「ケーキのようなホットケーキミックス」ってあるじゃないですか。

ホントにケーキのように甘くっておいしいですね:D
大好きです!!!

さらにハチミツとかシロップをかけても
全然くどくならないですよ♪

まだの方はぜひ食べてみてください!!

立て続け

パーマリンク 2011/05/13 00:21:34 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

ここのところ立て続けにお祝いことがあって
ケーキを食べる日々:D

生クリーム系は苦手だったのですが、
イチゴなどが入っていると不思議と食べられる!

でもモンブランは格別ですね♪


↑シャトレーゼの「デラックスモンブラン」252円

チーズケーキ

パーマリンク 2011/04/02 22:29:12 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

わたし*ケーキ*はケーキが大好き:)
特にチーズケーキ!

今では北海道物産展などでは常連の「SNAFFLE'S」も
けっこう早い時期に発掘しておりました!
なんてったって函館には半年に1度行ってたもので♪

金森倉庫にカフェがあるんですけど、
函館駅前の商店街に小さい2階建の本店が。

ちいさーいので1泊で十分な函館の街は
毎回新しいお店を発掘するのも大変。笑
しかし、小道を歩くとまだまだ知らないお店を発見できますよん。

口に入れるとシュワッとフワッと消えてしまう「チーズオムレト」を
ぜひ食べてみてください♪

http://www.snaffles.jp/

<< 1 2 3 4 5

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

XMLフィード

16ブログ     blog soft