« ケーキの時期バック・トゥ・ザ・フューチャー »

地味なりにも充実

地味なりにも充実

パーマリンク 2015/11/02 17:22:35 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

土日、特に予定も無かったので、部屋・トイレ・お風呂・キッチンと一通りの掃除と、あと洗濯はしましたが、それ以外はずっと録画を消費すべくテレビを見てました。

溜まりに溜まっていたんですが、だいたい30くらいは消化できただろうか?観終るたびに消していって数えても居ないので覚えていませんが。
あと、観てないけどもう観ないなって思う物もサックリと消してしまいました。
たまになんだっけこれ・・って覚えてないやつもあったりしますし。
あと、BSとかで放送している海外の旅番組とか、その国を紹介する番組が好でよく録画して観るんですが、BSの番組はしょっちゅう再放送してるから、一度録った番組でも、まだ見てないと、また録画しちゃって同じ物がダブってるってこともよくある。
見た事ある番組でもタイトルとか忘れて録画しちゃうこともありますけど。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software