« 年末年始は地味なりにも充実 »

ケーキの時期

ケーキの時期

パーマリンク 2015/11/24 17:17:36 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

もう11月も後半。来月からは12月
12月といえばクリスマスですね。
街ではツリーとか、イルミネーションとかあって綺麗です。
あと、クリスマスケーキのCMとか、広告がとても魅力的です。
この時期、一年で一番ケーキを食べたくなります。
ですが、この時期、一年で一番ケーキが高い時期なんですよね。

だから別にわざわざ普段よりも高いケーキ買わないで、クリスマスが終って安くなったケーキを買って食べたらいいし。
そう思うんですが、クリスマスが終わった頃は、ケーキ食べたい欲求もわりと小さくなってしまっているんですよね。

だから結局買わないという結果に。

今はコンビニでも普通に売ってるし。
でもクリスマス時期過ぎて安くなってるコンビニケーキにはあまり興味無いなぁ・・・・

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software