« 本格的な冬ケーキの時期 »

年末年始は

年末年始は

パーマリンク 2015/12/14 15:06:17 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

のんびりしていたらもう12月になっていました。
今年もあと15日・・・と思ったらすごく早いですね。

つい最近お正月を迎えたような気がします。
これ、年明けして2月、3月となった頃に一番感じる事だけど、今でもそういう気分になるんですね。

毎年、年末年始は実家で地味に、そして暇に過ごしますが、一度でいいから海外で年越しとかしてみたい。

芸能人とかハワイに行く人多いですよね。
私はハワイに行った事ないけど、日本人いっぱい居そうだし、年末年始なんてまたより一層日本人が多いでしょうね。

でも、それだとなんか安心する気もしますが。

日本はお正月でも開いてる店多いけど、海外ってどうなんだろう?
やはり世界で一番便利なのは日本なのかな~。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software