« 食器のイベント年末年始は »

本格的な冬

本格的な冬

パーマリンク 2016/01/18 16:49:20 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

久々のブログ投稿です。
日本列島に寒波がやってきたせいか、週末はとても冷え込みましたし、そして雪まで降って、そして積もった地域もあります。

太平洋側では晴れマークがちらほらと出ていてまた週末には雨マークが出てきますが、とりあえずもう雪だるまのマークじゃないので良かった・・・。

それにしても、晴れても寒い。
気温が10度以下ですよ。
どうりで室内に居ても暖房がなかなか効いてこないわけだわ。

毎朝、布団から出るのを少しでも出やすくするために、暖房を点けてしばらくしてから布団から出るようにしています。

これ、暖房点けてほんの5分くらいではそんなに部屋は温まりませんが、稼働しているのといないのとではけっこう違います。
毎朝面倒でも、これをしないと起きれない。

2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software