« 各地のお天気は本格的な冬 »

食器のイベント

食器のイベント

パーマリンク 2016/02/01 15:47:49 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

1月31日(日)から、2月8日(月)まで
東京ドームシティで、「テーブルウェア・フェスティバル2016」という、世界のさまざまなブランドの食器を集めたイベントが開催されているそうです。

あの球場の敷地内にお店が並んでいるそうで、そしたらすごい数の店でしょうね。
他にも何やら催しがあるようです。

いろいろな食器を見るのは楽しいし、興味もありますが、あの球場に足を踏み入れてみたいと、そっちに興味があります。
ま、普通に足元には何か敷いてあるでしょうけど。
でないと、踏み荒らされてぐちゃぐちゃになっちゃいますよね??

すごい人出だと思いますが、それだけ広いとどうなんだろう??
駅とかは混雑していそうですけどね。
ちょっと興味あります。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software