アーカイブ: 2016年8月31日

待ち遠しい秋

パーマリンク 2016/08/31 16:23:16 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

8月も終わり、台風の被害もほとんどなく今日は穏やかな天気です。
晴れていて風がふいていて、その風が心地よいくらいで、そろそろ秋だな~って感じる事が出来る。
この季節の変わり目が一番好きです。
夏が一番苦手だから、終わってくれるのが嬉しいというのもありますが、服だって秋物の方が好きだし、買い物するのも楽しくなる。
あと、食べ物だって美味しいものたくさんあり、食欲も増してくるのは秋ですね。

すごい猛暑な日もありましたが、やはり夏ってあっという間な気がします。
9月も残暑が厳しい日もあるかもしれないけど、これから秋はもっと活動的に、いろいろと満喫したいです。

とりあえず友達と一緒に遊びに行きたい所もいろいろあるから、予定を立てるのが楽しみ♪

2016年8月
 << < 現在> >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

XMLフィード

16ブログ     blog software