ページ: << 1 2 3 4 5 >>

エコじゃない

パーマリンク 2015/07/15 14:22:15 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

もうエアコンの除湿機能なんて生ぬるい
夕方帰宅すると
室内が35度以上になってるので
エアコンを26度強にして高速冷却・・・にもならんけど
そして扇風機も回して温度を下げます

そして下げ過ぎて寒くなるという
エコをもう少し意識しないとね。。。

普通のマンションだからしようがない

パーマリンク 2015/07/09 16:23:12 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

湿度が高いので
エアコンの「除湿」を稼働させると
一気に部屋がひんやりしますね。

これは湿気が下がったのか?
よく分からないけど
とりあえずエアコンは止めます

なんかこう、快適な空調って
ないものかしら

解決♪

パーマリンク 2015/07/03 14:28:21 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

マウスは、他の物に取り替えたら直った

その前にも一度交換してて
それでも不調だったから
交換で直るか心配でしたが、直った。

いろいろと試してみるもんですね。
もっと早く交換してればよかったと思います。

どうしたものかね

パーマリンク 2015/06/29 14:01:39 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

なんだかマウスの調子が悪い。
1クリックしても過剰反応して
ダブルクリックの動作をしたり
それを通り越して選択できなかったり・・・

マウスドライバ入れ直した方がいいのか?
ネットに書いてあったけど
なんか本当にそれでいいのか
やったことないからこわい

自分の事だから

パーマリンク 2015/06/23 12:04:40 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

自分の事だけで済む事なら
平気でほったらかしにしてます。

カーテンをどうするかもその一つ
汚れてきたので洗うか
でもこれは夏本番になってからの方が良い
直ぐ乾かせるから

それとも買い換えるかですが
いつでもいいんですよね

ほったらかしすぎてる

パーマリンク 2015/06/17 14:07:07 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

不燃物ゴミも捨てなきゃだけど
粗大ごみも出したい。

家庭用複合機と
あと扇風機

これは引き取りの手続きが必要だから
余計後回しになりますね・・・

不燃物ゴミ

パーマリンク 2015/06/09 11:35:32 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

はい、普通に忘れました。

今の今まで忘れていました。

次は6/20かな~?回収日

またこれ忘れるよ。

どこか玄関ドアにでもメモ貼って
毎日見てればいいのかな?
見慣れて忘れそうだけど・・・・

また忘れるかもな・・・・・・

パーマリンク 2015/06/03 15:38:10 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

自分のブログを読み返すと
危険ゴミ・燃えないゴミを捨て忘れるという記事

そういえば、まだ捨ててなかった。

捨て忘れて居る事すら忘れてた。
蛍光灯も壁の隅に置いてあるから
もう存在感が無いし

今週は第一土曜だから今度こそ・・

アレルギー

パーマリンク 2015/05/28 13:19:29 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

夏になると皮膚がかゆくなる
もうこういうアレルギー体質なんです。
お風呂上りに、脚に冷水を掛けたりすると
その痒みも和らぐ
下半身は冷水かけても平気だけど
上半身だと感度が違うのでとても冷たい
けど最近平気になってきたな。

直ぐ忘れる

パーマリンク 2015/05/25 10:54:43 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

危険ゴミ・燃えないゴミの収集日が
月2回しかなくて
切れた蛍光灯を出そうと思って
つい忘れてもう2か月ほどたってしまった。

月の第一・第三土曜って
この「第○」っていうのがつい忘れてしまいますよ。
意識して数えないといけないし・・

<< 1 2 3 4 5 >>

2017年2月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution