ページ: << 1 2 3 4 5 >>

非常停止の謎

パーマリンク 2015/05/19 10:40:27 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

たまに駅で非常停止ボタンが押されて
電車が止まる。

毎回どうしたのかな?って思う
そういうの言ってくれたりくれなかったりで
ほとんど教えてくれませんよね。

都内だと頻発してそうだし
いちいち言うのも・・みたいな感じか?

台風と地震

パーマリンク 2015/05/13 10:43:07 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

台風が何事も無く過ぎた。
たまに朝に直撃して
出勤する会社員の足を止めたりしますよね。

でも、今日は地震のせいで
また電車に影響が出てしまいましたね。
自然災害はしょうがないけど
大変でしょう・・・・:(

体質変わった

パーマリンク 2015/05/08 15:34:14 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

寝すぎで腰痛・・・は免れた
でも肌荒れしている。

夏に近づくと肌に来る
医者に見せたら
太陽アレルギーだって・・・

つらい。

寝すぎで腰痛はよくやる

パーマリンク 2015/04/30 14:55:23 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

首やら肩やら背中やら
もうあちこち痛い。

でも腰が痛いのが一番キツイ
今の所腰は大丈夫です。

が、GW休みになると
ついついいつもより長く寝てしまい
寝すぎで腰痛というパターンにならないようにせねば・・

量の問題でもある

パーマリンク 2015/04/23 14:47:06 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

チョコやクッキーなどのお菓子を食べると
口の中が甘くなるからしょっぱい物が欲しくなる
で、それも食べるってやってると
すごく太りますよね。

でもそういう太る食べ方が好きだし
そもそもお菓子が好きなんで
食べ方関係なくても太るか・・・

電話のリミット

パーマリンク 2015/04/20 10:34:56 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

そんなに頻繁に電話しませんが
たまに電話で話をすると
最初の10~15分くらいはいいかな。
でも時間が経つとどんどんテンションが下がる。
疲れてくるんですよね。
自分でも驚くくらい
風船がしぼむみたいに急降下します。。:(

不慣れと言っていいのか・・

パーマリンク 2015/04/15 14:28:03 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

最初は苦痛だと思って居ても
何度も繰り返せば
人間慣れるものである。
そういうものって人それぞれあると思います。
私もいろいろな事に慣れてきました。

だけど朝の気だるさというか
起きれないツラサには慣れない・・・。
なんでこうも起きるの苦手なんだろう・・・:no:

パーマリンク 2015/04/07 10:33:01 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized
そういえばここのブログで使える絵文字
ちょっとだけ変わっているというか、表情が好きだ。
殆ど使ってないけど。
使い道も無いし。
でもこの笑顔はいい。;)
このちょっとだけクィっと笑ってるのってあまり観たことない。
ちょっと使っていこうかな;)

悲し・・

パーマリンク 2015/04/02 13:04:29 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

やっぱり久々すぎるからか
私の記憶力のせいなのか
ここのブログ画面の使い方が
初心者並に迷う・・・。
もうここも新規登録できなくなってるみたいですね。
もしかしたら行く行くは無くなってしまうかも・・
そういうブログサイト多いですよね・・・

やっぱり

パーマリンク 2015/03/25 13:56:47 著者: cakecakecake メール
カテゴリ: Uncategorized

ケーキ好きなんですが
ケーキ意外に
和菓子も好きだったり。
好きな物たくさんあります☆

日本はお菓子が美味しいのでいいですよね。
外国のも美味しいけど
食べ慣れてないからか、やはり日本が一番!

<< 1 2 3 4 5 >>

2017年2月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution